上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.20 ☆安全大会☆
こんにちは。寒い日が続きますね。



先日、2月18日(土)こおげ建設グループ安全大会が行われました。

DSC04438.jpg

今年で29回目を迎え、大雪にもかかわらず、300人近い関係業者の方にご参加頂きました。
皆さま本当にありがとうございました。




講演では鳥取県警察本部の方より【反社会的勢力の現状について】DSC04448.jpg

次に鳥取県栄養士会 鍛冶木会長 様より【食事と健康について】お話頂きました。
DSC04449.jpg



最後に安全宣言を行い無事終了♪
DSC04456.jpg





私にとっても安全意識の向上に繋がる貴重な時間となりました♪
業務中、通勤中、普段の生活、全ての面から安全について見直していきたいですね!



ちなみに今年のお土産は・・・・・・
IMG_5093.jpg


干物の詰合せでした↑↑

また来年お会いしましょう☆
スポンサーサイト
今日は、お客様と住宅エコポイントのお話をしました。

先日ご自宅に内窓を設置され,今日は交換商品の相談です。


27圧縮

今回の復興支援・住宅エコポイントは前回の住宅エコポイントとは
交換商品の内容が変わっており、被災地支援の産品・製品が中心です。



お客様もカニやホタテ、牛タンなどの特産品を選ばれました♪
羨ましい限りです(笑)


これから新築、リフォームをされる方はどんどんエコポイント活用していきましょう。




ちなみに・・・・・
こおげ建設㈱は土木工事しかしていないと思われている方
によくお会いするのですが、こういった住宅のリフォームなどもしておりますので
ぜひぜひ宜しくお願いしまーす!!!!

はじめまして、こおげ建設 営業部の竹内です。

この度、ブログを立ち上げました。
営業マンとしての日々や、建築中の住宅のレポート、
住宅展示会、イベント情報など
配信していこうと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。